<< 5-6「ビートルズ登場〜I Want To Hold Your Hand」 | main | 梁山泊、再始動 >>

スポンサーサイト

  • 2015.08.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

Shuiの音源サンプル

Shuiの音源紹介です。随時更新していきます。自己紹介のようなものです。
デモ1・・・ジミヘン風のハイブリッドな(つもりの)ロック

デモ2・・・俺が考えるハイブリッドな(つもりの)ヴィンテージロック

デモ3・・・チャックベリー風エイトビートを少しヒネりました

Clear ocean・・・・ちょっと前に作ったインスト。フュージョンを意識

Rev it up・・・・大分前に作ったインスト。若気の至り、弾きまくり大会。GIT度高し(行ってないけど)。

続いてギターだけの短いプレイをいくつかのせておきます。コレで俺が大体どんなタイプのギタリストか分かってもらえると思います。

ストラトサウンドを生かしたロックリフ・・バディガイ、アイクターナー、ギターワトソン→ジミヘン→レイボーン→ジョンメイヤー→俺・・なサウンド

12-BAR BLUES・・その名の通り12小節ブルース。ギタリストが大好きなAセブンス

サーフサウンドスタイル1・・ドリッピーなリバーブを効かせたサーフサウンド

サーフサウンドスタイル2・・マイナー調サーフ。イマドキの人はサーフというとまず初めにこういうのを想像するのでしょうか。

80'sハードロックスタイル・・・エディヴァンヘイレン→レブビーチ(誰?笑)→俺・・・なサウンド

スポンサーサイト

  • 2015.08.22 Saturday
  • -
  • 02:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
categories
selected entries
archives
recent comment
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links